2008.01.13  真 実 
どんちゃんは昨日・今日と8年ぶりに友達が
埼玉から遊びに来たからってすっ飛んで行っちゃったわぁ だっしゅ

8年ぶりのなのに いつもみたいに話ができるなんてステキ face

そしてすぐ埼玉から名古屋に来ちゃう行動力 キラキラ(水色)
男の子ってステキよね




てなわけで  どんなわけ?
今日のデコポン 犬ふふっ

おりんちゃん気づいちゃったんだよね・・・




雑誌に載ってる  とデコポンはちょっと違う??
そんな気がしてたんだけど
ペットショップに行って確信したね



デコポンってブスカワ路線??

デコに会いにきてくれるみんなは 『かわいい』って言ってはくれるけど

それってブスカワって事??

雑誌やペットショップにいる  と比べてあきらかに
目 まつ毛 ぱっちり が小さいのよね・・・

おじいちゃんみたい・・・ がっくり

でも大丈夫 指
おりんちゃんとどんちゃんはそんなブスカワのデコを愛せるからドキドキハート



おもちゃもあるのに興味を持つのは スリッパやビーサンなど おもちゃじゃないものばかり
でも そんなもんだよね 汗


080113デコ


軍手で遊ぶデコ

豹柄の毛布は気になさらぬよう・・・ちゅっ


遊ぶようになったらゲージの中を荒らしたりはいっさいしなくなったおりこうデコポン GOOD
しかも疲れる  空腹  フード ドッグフード もよく食べる GOOD

トイレもゲージの中にペットトイレを置いてみたら
ゲージの中にいるときは何も教えてなくてもほぼそこでできるんだよね
ただ・・・ 遊んでるときは別 
ところかまわずしちゃうんだよね・・・涙 
根気よく教えるしかないんだよね
失敗させないようにって気にして見てるつもりなんだけど
いつも間に合わない

はぁぁーーー ため息

頑張んなくっちゃ 

今も遊びつかれて爆睡中zzz
くうぅぅぅl-----っつ   やっぱりグッときちゃう LOVE

ではおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/6-c8885564
