2008.06.02 成長
今日はお昼から  が降り出したので
お外で遊べないデコぽん
 ってのが解ってるのかテンションは低く
1日ゴロゴロ寝転がってるの


最近デコぽんったら また大きくなった気がする


ホワイトベースに来た頃のデコぽん


右ふちに ドラちゃんいるのわかる?? おりん ブログ 002



これくらいの大きさだったデコぽん


今じゃこんな感じ  おりん ブログ 001



もう6ヶ月もたつんだもん 大きくなるよね 
かわいい寝顔で今もどんちゃんの横で眠ってる 


あと困り事も・・・ jumee☆think2

デコぽんが室内でトイレをしてくれない 涙
普段 デッキ←つまりお外で  のデコぽん
 の日は失敗してもヨイように お風呂場にペットトイレを置いてるんだけど
朝一番は 我慢の限界なのか オス犬のマーキング も もしてくれたのに
それ以降どれだけ  に連れてっても 
行きたいときに行けるように どこでもドア も開けてあるのに
全く  の気配がない
朝1回しただけだよ  
 は運動してないから したくないのかな・・・って思えるけど
オス犬のマーキング はやばくない??

我慢し過ぎて病気になっちゃうんじゃないかと 心配でたまらないおりんちゃん

最終手段は 拭くの覚悟でお外に出すかだよね・・・
今日だけなら拭くのも全然OK  
テントも出てるから トイレも置けるしね
でもこの先の事考えると
もう梅雨  だし
台風  だとテントが出せないからトイレすら置けない・・・

なんとかお風呂場でしてくれないかと どんちゃんんと相談中 jumee☆think2 jumee☆think1


これがおりんちゃんの出来事でした clover










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/60-2fae150a
