2015.03.18 感激♪感激
P
Pは相変わらずの偏食(。>д<)

お給食は『ピカピカ賞』の為食べる♪
子供ってホント褒めて欲しいんだね~
褒めて育てる!!
…なかなか難しいけど頑張らなくちゃ!!


お給食のお陰で
家でも少しだけなら
食べてくれる様になったP

難関な物の一つがカレーライス

カレーって子供は
無条件でスキだと思ってたから
食べられないって
知った時はホント驚いた
Pにとってはカレーを食べる日なんて
夢のまた夢…


そんなPが突然カレー食べたい!!
って言い出したから
これはいいチャンスと
夕食をカレーにしてみたら








 




たぶんあんまりスキでは
ないんだと思う
でもあんまりおりんが喜ぶから
チョケながらカレーと
ブロッコリーのサラダも完食!!


ママちゃん感激♪
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/600-db279e35
