2008.06.14 夏らしく??
今日天気も良かったから美保子のところに行ってきたの

だいたい毎月行ってるんだけど
なんせ お墓のルールがわかってない どんちゃんとおりん jumee☆shy1

洋花ってあんまり  ??とか思いながらも 
先月は母の日って事でカーネーション 
今月はもう夏って事で

             おりん ブログ 007




                        ひまわり 



どこを見渡しても 目 まつ毛 ぱっちり 
挿してるとこはなかったんだけど
周りの人はこんな事して・・・なんて思ってるかもだけど
美保子は笑ってるよね?? ( *´艸)( 艸`*)ププッ ってどんちゃんと言って 勝手にヨシとしてるの

いつか注意されちゃうかな jumee☆shy1


これがおりんちゃんの今日の出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/64-18f6c36b
