2008.06.17 お友達Ⅲ
昨日は久々にお友達がグランドに大集合 

最近よく遊んでもらってる
ちびちゃん ぷーさん わっきーに大好き  なラル君

いつものようにみんなで遊んでると そこにクロラブのアニーちゃん登場

3歳の最年長の女の子で体もやや小ぶり
もしかしたら すでにデコの方が大きいくらい

最初はクロラブを飼うのが夢だったどんちゃん
ボールが大スキなアニーちゃんと 夢だったドリブル サッカーボール しながらのランニング ダッシュ

同じワンコなのにいろんな性格があって面白い☆

本日初登場のアニーちゃんは  が大好き
だからワンコと遊ぶより 誰か 投げて~って見てる
人間と遊ぶのが大スキな女の子

ミニピンのちびちゃんはと1番オチビなのに 
大型犬同士のジャレアイにも もちろん参加
踏まれちゃうんじゃないかと心配になるくらい( *´艸)( 艸`*)ププッ

そんな風景を誰かの膝の上で見てるのが ミニチュアダックスのわっきー
彼は本当におとなしい
たまに みんなの所に混ざるけど だいたい誰かの膝の上
ママじゃなくても平気みたいで 昨日もおりんのとこにずっといたよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

そして只今臨月のトイプードルのぷーさん
基本彼女はベンチの下でじーっとしてる
彼女のお腹にいるのは ちびちゃんとの子
どんな子が産まれるんだろう・・・ 楽しみ スマイリー

そして そんなぷーさんを 愛してやまないのがラル君 
他のワンコと遊んでも 必ずぷーさんの傍に戻って休憩
あんまり近づきすぎて たまにぷーさんに怒られてるの

そんなラル君を愛してやまないのが 我が家のデコぽん 
ぷーさんの傍で休憩しているラル君にまたがり
『キューン ハート  キューン』って聞いたことナイ 猫なで声を発するの


おりん ブログ 002


犬種もみんな違うし ワンコ同士も合う合わないがあるらしいけど
みんなとは誰も喧嘩せず 仲良しだからよかった~

そんなみんなと1時間以上も遊んでもらったからデコぽん大満足 GOOD


グランドから帰ってくるなり ウットデッキでごろんというかバタン 
もう何されても されるがまま でぐったり 
              くぅ~っ    カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



 


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/65-d39ed35d
