2015.05.21 音楽♪教室
P
そうそうこんな写真も出てきた!!

Pは幼稚園に入る前の1年間
カワイ音楽教室に通ってたよ

踊るのが大スキだから
これはヨシと入学


…思ったのと違ってて
PはTVとか画像を見て
真似て踊るのが大スキで
毎回違う音楽を先生の真似して
踊るのは難しかった…
まぁ2歳児はみんな
そんな感じなんだけど


ママと一緒に
リズム遊びは出来なかった

毎回『あっち行って~』の連続
さらに先生ともイマイチで
ホントに楽しかったのかなぁ??
と疑問な1年だったなぁ

でもPは毎回たのしみにしてて
明日はクルクル??←カワイの事
ってよく聞いてたんだよね~

でも今日で終わりって日も
特に何も言う事なく

う~んどうだったんだろう



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/664-606f1008
