2008.06.24 雨降り
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○


今日は梅雨の合間のヨイ天気だったね
おりんちゃんは たまりに溜まってた洗濯物 jumee☆laundry1 を一気に片付けたよ
いつもは見ながら洗濯物をたたむと
15分くらいで終わっちゃうのに
今日はたたんでも たたんでも 洗濯物がなくならなくて
気づいたら1時間近くも洗濯をたたんでたよ 涙
←どれだけ溜めたんだよって感じ(。´・ω・)???



そんな続きの合間にグランドでラル君と遊んだデコぽん 犬ふふっ

その日は小雨が降ったりやんだりで ちょうどお散歩の時間に
がやんでいたので ドロドロ覚悟でグランドに行くと
次の日からの本格的に備えて
ストレス発散にドロドロ覚悟のラル君登場!!!

もちろん ドロドロなんておかまいナシの2人は
いつも通り大はしゃぎで 全身ドロドロ
とてもホワイトベースには入れない jumee☆faceA195f

という事でどんちゃんに洗ってもらいました お風呂

                    入浴デコ



気持ちヨイのかやっぱりじっとおとなしくしてるデコぽん




そしてお家のなかで  出来ないデコぽんの為に
どんちゃんが 簡易の対策をしてくれました

わかる??


テント




ウットデッキの上のテントに 透明のシートをくっつけたの
外観はかなり残念になっちゃうんだけど かなり なの

ウットデッキ全体はカバーできなくても 中央くらいまでは大丈夫なの
 の日はデコぽんもわかってるのか 
が済んだら すぐお部屋に入ってくるからほとんど濡れないの
もし濡れちゃっても 
こんな感じで            デコ

体を拭く場所にもなるからお部屋が汚れなくて 

だからどんちゃんにとっても感謝してます





でも・・・







                      ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

今日 そのシートのハジをデコぽんが噛んで壊しちゃった・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


1番困るのはオマエだろっっ  


あぁ またどんちゃんと相談して 新しい方法考えなくちゃ・・・


これがおりんちゃんの最近の出来事でした







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/67-ad70f756
