2015.06.09 ピンク♪戦隊
P
Pは衣装チェックに余念がない!!

お休みの日は朝起きて
自分の着る服をチェックして
気に入らないとなかなか
着替えてくれない…(*_*)

基本的にピラピラ
もしくはピンクならOK!!

今日も全身ピンク戦隊!!
今のうちに飽きるほど着とけば
大人になったら
シックなお洋服がスキになるかと
自由にさせてるんだけど…(≧ω≦*)





土岐のアウトレットの公園で遊んでたら
やっぱり同士と仲良くなってる( *´艸`)

この年頃の女の子は多いんだよね

全身ピンクのピンク戦隊♪

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/683-594fa381
