P
年中さんになったら
おトイレでうんピーするって
宣言してたP
でも実際はオムツはいてしてました
しかも場所はジャングルジム!!
せめておトイレでしたら??と
おトイレで座ってするのを提案したら
鍵かっちゃうから座ってるのか
手すりにつかまってしてるのか
不明だったんだけど

この日はチッコ!!っておトイレ行って
なかなか帰ってこないから
こっそりおトイレの前まで行ってみたら
中で頑張ってる感じ!!

1週間前から2 3回
お豆の様なうんピーが1個出たりして
褒めまくってたから
本人的にも嬉しくて頑張ってるみたい

そして遂に



ちゃんとしたのが出たよ♪

さらに翌日もおトイレでできた(o^-^o)

この調子で頑張れ~
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/690-b954eaac
