2008.01.16 真実2
今日は天気もよく  風も強くなかったから
おデコぽんをベランダに開放したでござる

2回目のワクチンはまだだから外に出すのはまずいのかな・・・っとも思ったんだけど
他のワンコがいるわけでもないからヨイかなと思い開放 波


どんちゃんと追いかけっこでヘトヘトになるまで駆けずり回っていたのでござる

本日のお気に入り ドキドキハート




080115デコ





くぅぅぅぅぅーーーーっっっ やっぱりグットくる LOVE 


デコは確かにブスカワ
だけど今日気づいた真実

デコよりブチャイクなワンコも発見 目 まつ毛 ぱっちり
人間と一緒
いろんな顔があるんだなぁとあらためて思ったのでござる犬ふふっ


全然関係ないんだけど
今日どんちゃんと久々におデートしちゃったローズ
何ヶ月ぶりだろう映画に行ってきたのでござる
内容はまぁボチボチだったんだけど
映画に行くってことがよかったのでござるキラキラ


そんなおりんちゃんのピカピカの出来事でした。



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/7-092961af
