D
この前Pの年中さん初の親睦会が
ステーキ屋さんであったよ


気をつけるも何も
Dがハンバーグがきたと同時に
ペレット!?に触って火傷!!


熱かったのと驚いたのでギャン泣き


病院でみてもらったら
指先をやけど
中指だけ水ぶくれになっちゃって
先に針で水がたまらない様に
してもらいました










午前の診療には間に合わなかったから
泣き疲れて寝ちゃったD
診察の頃にはメンタルも復活♪

しかも初めての小児科
絆創膏にかわいいシール貼ってくれたり
診察したDも診察されてないPも
頑張ったのお菓子もらってご機嫌でした



D火傷させちゃってごめんね(。>д<)
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/701-cdb8a4ff
