2008.07.08 集合
昨日 いつものようにグランドにいたら

この前遊んでもらったファービー君がやってきたよ jumee☆walkdog1

そしてしばらくすると 初めてお目にかかる ゴールデンがやってきたよ jumee☆walkdog1

声をかけて グランドでみんなに遊んでもらったの











違うの ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
 


                 集合



                           違うの∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

本当はみんな集合してて めちゃめちゃ微笑ましい光景だったの
ただ シャッターチャンスを逃しちゃっただけ・・・ 涙

←っていも 逃してる気がする・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!






さて問題です!!
デコぽんはどーれだ jumee☆whyR




わかったあなたは ナカナカの デコマニアだよ ( *´艸)( 艸`*)ププッ







そんなデコぽんの 最近のお気に入り

                    new アイテム
 


解りにくいかもだけど かなりのジャンボサイズの くん
これを 毎日ブンブン振り回して遊んでるの



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/72-ea1ca793
