2008.07.13 ウフフ
見てみて~ 目 まつ毛 ぱっちり




                 おりん ブログ 001



 が赤くなってきたぁ 
                (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.うれしいっ!!゜+.』


たくさん実はなってるんだけど ちぃ~とも赤くならない  ・・・なんて思ってたら
今日見たら赤くなり始めてた jumee☆SaturdayNightFeverR


早く自分で育てたお野菜 食べたいよ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ってどんちゃんが全部してるから おりんは水もあげた事なかったんだった jumee☆sweat2Rb
でも それでも 楽しみは楽しみ♪






そして今回のペディキュア
              おりん ブログ 002



前回は □ 前々回は ふるーつ☆Cultivation・輪っか

そして今回は  となりました


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/74-ca409f38
