2008.07.14 川遊び
昨日 めちゃめちゃ暑かったじゃん jumee☆sweat2Rb
だから デコぽんと川に遊びに行きました

といっても 全然遠出とかではなく 近所の川に
 でどんちゃんと一緒に jumee☆guidance1pR

ただ せっかく川に行ったのに
           

               デコ 川遊び2



案外テンションが低いデコぽん


PA0_0003.jpg



こんな感じだったり



              PA0_0004.jpg






                      こんな感じだったり




デコ 川遊び1




             むしろ どんちゃんの方が喜んでた


               PA0_0002.jpg




一応足のつかない所では イヌカキしてたらしいんだけど

・・・もっとさぁ



                        ・・・もっとさぁ









はしゃがないわけ??



だって ゴールデンって水の中を『バシャ バシャ』と
泳いでるイメージだったから・・・


                もっと喜んでくれると思ったんだもん しゅん




さすが ちょっと残念なワンコ デコぽん がっくり




これがおりんちゃんの 残念な出来事でした clover








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/75-16696aec
