2008.07.15 ウフフ☆
暑いね~ jumee☆faceA133 
何もしてなくても 汗が止まらないのは おりんだけ??
デブだから??


ではでは 
おりん菜園が活発化してきたの~ 
↑決してどんちゃん菜園ではない jumee☆shy1



ピーマン大きくなってきたでしょっっ


             ピーマン



ツルだけどんどん大きくなりまくってた ゴーヤ
ついに ちいちゃい ちいちゃい ゴーヤ君が誕生 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



ごーや


ゴーヤ君 まだ小指サイズだから 食べられるようになるには
まだまだ かかりそうだけど でも ツルだけガンガンに伸びてるのに
実がつかないから ちょっと心配してたんだけど 一安心 jumee☆SaturdayNightFeverR


このお野菜たちが 早く食卓 食事 に並ぶといいな~



これがおりんちゃんのウフフ☆な出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/77-dfe66399
