2008.07.16 収穫
ちょこっとだけど お野菜 初収穫!!


       野菜


メインになるほどの量とまではいかないけど



 は水をあんまりあげないと 甘くなるんだって
そのかわり 皮が硬くなっちゃうってどんちゃんが教えてくれた

我が家の  ちゃんはどうかというと
めちゃめちゃ甘くて美味しいけど 皮がちょっと硬めだったわぁ

どんちゃんたら そんな情報 どこで仕入れたのかしら jumee☆whyR


たくさん実をつけてて 今 頑張って赤くなってる  ちゃん
もっといっぱい食べたいわぁ スマイリー



ところで なんでゴーヤは君でトマトはちゃんなんだろう jumee☆whyR

ちなみに ピーマンは君だよね??

    jumee☆think2     う━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


不思議だなぁ・・・ jumee☆think2








これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/78-9464f873
