2008.07.17 ご対面
昨日 フィラリアの メディカル をもらう為に  に jumee☆guidance1pR

体重を量ってみると 28.3Kgありました
おぉっっ ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
着々と大きくなってるわぁ

でも 最初と比べると 成長のペースがだいぶ落ち着いてきたね
性格は ちっとも落ち着かないけど・・・ jumee☆Feel Depressed4






メディカル もらうついでに 健康チェック!!

すると 両手の間 (肉球の脇あたり) が少し赤くなってたり
両耳の入口付近が 赤くなってたりと 皮膚病箇所を発見!!

全然気づかなくってゴメンよぉ~ えーん

デコはタレ耳だから 病気にならないように気をつけてるつもりで
汚れを 綿棒で取ってたのがよくなかったみたい・・・ 涙
耳の奥の方は炎症など起こしてないのに 入口付近だけ
・・・つまり 

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!







                        ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




おりんが張り切って グリグリお掃除し過ぎちゃったみたいなのぉ
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




そして 知らなかったのが
ワンコは 体では 暑くても汗はかかなくて 両手足の裏にだけかくんだって

みんなは知ってた??
どんちゃんとおりんが無知なだけ??


なので 両手の裏の一部分だけ赤く炎症を起こしていたの
人間で言うところの アセモ的なモノらしい


本当に 本当に 全然気づかなくって ごめ~ん しゅん


これからは 気をつけるから 許してね  m(。≧Д≦。)mスマーン!!





健康チェックが終わった デコぽんを待ち構えていたのが



パグでもない フレンチブルでもない
 ブルドックのハナコちゃん    

          ご対面

顔が上手に撮れなかったったんだけど 汗
ちょっとアンダーなお口から 舌がペロッって覗く姿が
もちろん (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.ブスカワっ!!゜+.』 なわけよ!!

まだ3ヶ月なんだけど 10Kgもあり 超 力強い ハナコちゃん☆

ブルドックを生で見たのは 初めてのどんちゃんとおりん

デコよりも どんちゃんとおりんが大興奮 jumee☆shy1


デコとも挨拶はしてくれたんだけど 興奮したデコの『ワンッ』の一言にビビッて
イスの下に隠れてしまった ハナコちゃんでした( *´艸`)クスクス


これがおりんちゃんのすま~んな出来事でした clover




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/79-7bbd830d
