今日はどんちゃんが朝からお仕事でいなかったから  って別にいてもヨイよね あ
デコぽんを フリー にしてみた

今までは遊ぶ時やゲージのお掃除の時以外はゲージの中だったんだけど
そろそろホワイトベースにも慣れた感じだし  まぁ 初日から 順応性抜群だったけど あ
決められた時だけゲージから出すとそりゃあもちろん大興奮 jumee☆SaturdayNightFeverR
当然だよね 
なので長時間フリーにしてたら少しは落ち着くかなぁと  強引なおりんちゃん 指



したらなんと



                       効果抜群 笑う

今日も天気がよく 暖かかったからおりんちゃんも一緒にウッドデッキにでて デコぽんを観察 マスカラばっちり
っていうかDS ニンテンドーDSオープン しながら日向ぼっこ jumee☆shy1

最初はおりんちゃんの手をかじってみたり スリッパをかじってみたり・・・ 
しばらくすると

080117デコ3


デコぽんが落ち着いて座ってるぅぅぅぅーーー ハート

そのまましばらくすると  ってDS ニンテンドーDSオープン に夢中になってただけなんだけど 

気づくとデコぽんがおりんちゃんのそばにテク  テク  テク 


080117デコ2



当たり前のようにおりんちゃんのとこに来たんだよ jumee☆LoVe2
もうその時の感動といったら  

って親(犬)バカ??

でも でも とぉぉぉぉぉーーーーーっても感動したの jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
そしておりんちゃんにもたれたまま 



それでもさらに放置しつづけたら
080117デコ1


こんな感じに・・・
安心しすぎ??
まだホワイトベースに来て10日だよ

もう10日ってこと??

安心できるならヨイヨイ 笑



あぁグットきちゃう LOVE


トイレ  はまだまだだから
頑張るぞぉぉぉ 

そんなこんなが今日のおりんちゃんのピカピカの出来事でした clover

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/8-d194b81b
