2008.07.19 暑いっっ
毎日 暑いよねjumee☆sweat2Rb
おりんちゃん デブ汁  全開

お掃除したり 何かしてるときの必須アイテムは
凍らした保冷材を タオルにくるんで首に巻く!!
これがないと せっかくお掃除しても おりんのデブ汁  で 台無しになっちゃう

まあ こんなに辛い思いして 掃除機をかけても 我が家のプリンス デコぽん 犬ふふっ
中に入れたら 全てが白紙に戻る感じjumee☆whyR
何故か お部屋に入るとデコぽんは 必ず 『ブルブル』をする
外でしてから中に入ってよっていつも言うんだけど 超無視 

・・・ あぁ  脱力だよ 涙


そんな デコぽんが愛情の押し売りをしてくるの

こんなに暑いんだから 自分のスキな所に行けばいいのに
おりんがソファーに座ると 何故かデコぽんもついてくる

デコ


そして ぴったり横に座ってくれる

写真撮る為におりんはどいちゃって わかりにくいんだけど
おしりが おりんの上に乗るくらい 近くに座るのよ
確かにおりんは ぶーちゃん  だけど 3人掛けのソファーだもん全然隙間は開くはず
なのに ピッタリと言うより ずっしりくっついてくれる
マサニ愛情の押し売り!!

でも やっぱり 自分も暑いらしく 30秒ほどで 自分のいつもの場所に移動
じゃぁ 来なくてもよかったんでは jumee☆whyR



これがおりんちゃんのHOTな出来事でした clover









Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/80-3743d4ab
