2008.07.20 悩み事
最近のおりんちゃんの悩みは・・・







デコが起きない事


我が家のルールは 寝る前までは スキなところでゴロゴロしてても 絵だけど
どんちゃんとおりんが寝る時に デコぽんは  に行ってハウスへってのがお約束
今までは どんちゃんが寝る前に  を吸いにウットデッキに出ると
デコぽんがついてくるので そのまま  して 
その後は 『ハウス』って声をかけると ハウスに直行してたから GOOD

デコぽん 天才 


なんて思ってたのに
最近は わざわざ デコに声かけても 無視
目さえ開けてくれない  




グランドで毎日1時間以上遊んで 
遊びが足りないときは どんちゃんとおりんと3人でランニング
だから 疲れてるんだよね
特に 今は暑いから 体力も消耗してるもんね

それに おりんちゃんちは就寝時間が遅いから 
デコぽん的には本寝に入っちゃってるってのもあると思うんだけど



デコ

  



デコぽんをどれだけ起こしても 起きないの・・・ 



引きずったり 向きをかえたり 色々すると
しばらくして 『しょうがないなぁ・・・』的な感じで のっそり起き上がって
渋々  に行って また床に寝転ぼうとするから
『ハウス ハウス』って声かけると
さらに 渋々ハウスへ・・・ 『はぁ~  』 って感じの溜息までされる始末


昨日は どんちゃんが先に寝ちゃったから 
おりんが一生懸命起こしてるんだけど 殊更無視なんだよ jumee

最終的には 抱きかかえて 無理やり立たせて起こしたんだよ!!
この 困ったちゃんめ 






これがおりんちゃんの 困った出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/81-74e914c3
