2008.07.22 水遊び
昨日 やっぱり暑かったから 近所に井戸水が出てる所を聞いたので
夕方 デコぽんとどんちゃんと3人で お散歩  兼ねて行ってきたの

すっごい冷たくて 綺麗なお水が出てて おりんはしばらく入ってると足が冷えちゃうくらい 

おりんが水の中に入って一生懸命デコぽん呼んだんだけど




デコ 002








でもやっぱりデコぽんは入ってくれず 水をがぶ飲み・・・ 

デコの頭の中には『水浴び』 という言葉はないかもしれない



                       水=飲み物



そんな気がする・・・ 




だから少しでも体が冷えるように がぶ飲みしてるデコに
一生懸命 どんちゃんと おりんが 水をかけるという 不思議な光景になってしまった jumee


だ  か  ら 











           ゴールデンってのは お水ではしゃぐワンコしゃないの??



そして いつものように グランド行って みんなに遊んでもらって
夜はぐったり・・・





              デコ 003





デコって安心して寝てる時は必ず足を上にあげて寝るんだよね
畳みコーナーに乗せてるときがあるくらい

みんなの家のワンコ達も足をあげて寝る??

まさか デコぽんが横着いだけ?
              ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/82-0925fa81
