2008.07.23 やったね☆
ワンコの為のひんやりシートっていろいろあるじゃん

うちは最初に保冷材みたいな ゼリー状のモノが入ってるタイプを買ってみた

そして 暑くなりだした頃 出してみたら 
くるくるぱーのデコぽんは ガンガン噛み倒し ブンブン振り回してしまって
中のゼリー状のモノが出ちゃうんじゃないかと 慌てて取り上げて封印 

仕方ないから アルミタイプの物を買ってきたら
こちらも ハジをガジガジしてたけど プレートタイプだから持ち上げることはできなくて
しばらく その上には座ってくれなかったんだけど 
無理やり座らせたりしてたら 自然とその上に ゴロンとするようになってたの GOOD




最近 かなりの猛暑いや酷暑だから エアコンの下
デコぽんベスポジから 基本離れない

あんなエアコン直であたって 辛くないのかと思うくらい
ガンガン風を感じて 乾燥するのか お得意のお水がぶ飲み 

やっぱり 人間よりも体温が高い分 暑いんだよな・・なんて思ってたら

ひんやり君がもう1個あったのを 思い出した 

やっぱり噛んじゃうかなぁ・・・なんて思いながら出してみたら
最初は噛もうとしたけど 『ダメ』と1回言ったら それ以来は噛まない!!
ただ やっぱり ひんやり君に座ろうとはしない

うぅ~ん jumee



これまた 無理やり座らせたりとしたんだけど
デコぽんは ひんやり君を座る物だと思ってないみたいで
良かれと思って デコぽんのベスポジに ひんやり君を置いたのに
『チッ!!』っとでも言わんばかりに 避けて ゴロンとしている日々が 



やっぱりこのひんやり君は  なのかなぁ・・・jumee

なんて思っていたら




               デコ 001


使ってる~ jumeejumee



最初に出したのがたぶん6月くらいだから
噛んでおもちゃにしなくなったって 





                   デコぽん成長







これがおりんちゃんのやったね☆の出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/83-db6c27fd
