本当に 毎日 暑いよね・・・ jumee

おりんは 本当に無知なんだよね・・・ jumee
しかも  情けないくらい・・・ 



ワンコたちが 首に巻いてるバンダナって
ファッション的な感じで巻いてるんだと思ってたんだけど
違うんだね         ・・・ちゃんと意味があるんだね 



保冷材入れて 体を冷やすお手伝いしてるんだって 

おりんちゃん 本当に知らなかった 



だから デコぽんに きょうも暑いので巻いてみた

           デコぽん




うん  うん  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.






                    うん  うん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚  





前より 体全体がゴールドになりつつあるから
青いマキマキも なかなか似合うでしょ?? jumee




気にして取っちゃうかなぁって思ったけど
案外 冷えてるのか 気にならないのか そのまま眠ってる 






これがおりんちゃんのおしゃれさん!? な出来事でした clover  






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/85-643c78a0
