2008.07.25 川遊び②
昨日 いつものみんなと 近所の川に行ってきた

前にどんちゃんと行った川なんだけど
                  あの時はデコぽんのテンションが上がらず・・・ jumee
この前の 井戸水が出るとこに行ったときも 
                  やっぱりデコぽんのテンションは上がらず・・・ jumee

だから みんなは楽しんでるのに デコぽんだけ 絵 って感じだったら
どうしようかな・・・ jumee なんて思いながら川に向かったの


途中 チビちゃんとぷーさんの赤ちゃんを見せてもらって
おりんとデコぽんはちょっぴりテンション 
そりゃあ あのちいちゃい体の2人の赤ちゃんだから 
めちゃめちゃ ちいちゃくて かわいいのよ 
デコぽんの顔より ちいちゃいのよ!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.食べちゃいたい!!゜+.』

そして そして 川に到着
子供達は 水着に着替えて じゃぶじゃぶお水へ jumee


デコぽんはどうするかな・・・ってリードを放したら



デコ
ってな感じで デコぽんも川に入ってくの~ jumee




そう!!


            こんな感じ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


おりんが想像した お水ではしゃぐデコぽん 


すっごく楽しそうにいろいろ探検したり 泳いだりってしてたんだよ 


どんちゃんと おりんが いくらテンション高く誘っても  だったのに
やっぱり子供達の はしゃぎっぷりに デコもつられて 楽しくなっちゃったんだね 


だけど はしゃぎすぎて 全然  におさまんない・・・ 

やっとちゃんと撮れたデコぽん


             デコ1


そしたら その後ラルフ君登場!!
またまたデコぽんのテンションが  

そんな風景を jumee



jumee

                              


                                 jumee




やっぱり全然  におさまんない・・・ 


でもいいの☆ 楽しそうなデコぽんを見れたから 
おりんちゃんは 大満足(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


全身 ずぶ濡れになったけど ホワイトベースまで 歩いて帰ってきたら jumee

ほとんど乾いちゃったから 特に乾かさなくてもよくって GOOD


いつもはお散歩から帰ってくると  食べて
バタンキュー  って感じなのに

ちょっとハイテンションで あっちこっちゴソゴソ動いてるなぁ~なんて思ってたら



でこ2



えっっ  
どこから そんな物持ってきたの jumee



これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/86-cf2d6d93
