2008.07.27 かわいい♪
今日 どんちゃんと おりんは デコのお友達の
ミニピンのチビちゃんとトイプーのぷーさんのbabyちゃんを見せてもらったの jumee













                    子犬

みんなキュンユンないて ママを探してるの 
もう・・・                    超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

デコぽんの 顔より小さいくらい
手のひらサイズで やっぱり超小型犬と大型犬のデコぽんとは
全然違うって事を再認識!!

わかりにくいかもだけど 大きさも違うし 色もちょっとずつ違うんだよ←当たり前??

ぷーさんの様にカーリーになるんでは??って感じの子もいたりして
本当にかわいいのだ 

産まれる前は  でエコーとか撮ってもらって←ワンコにもあるんだね!!
3匹くらいと言われ イザ出産したら 5匹だったんだって 

ぷーさんも決して大きい体じゃないのに 5匹も出産だなんて・・・

               スゴイ!! ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪


この後 今日は井戸水が出る 前とは違う場所に連れてってもらったんだけど
                      それはまた 次回 ( *´艸`)クスクス


ってそんなに楽しみじゃない??


これがおりんちゃんのかわいい♪な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/87-1a84633c
