今日 思ったんだけど やっぱりデコぽんはブスカワではなかろうか? 
だって だって


080118デコ1










                       目イッテない? 涙





今日のデコぽんは
グランドでサッカー  教室を している子供たちをじーっと見つめたり
公園で遊ぶ子供たちをじーっと見つめたり
通りを通る車をじーっと見つめてる

興味津々のくせに怖いのか ただ ただ見つめるだけ マスカラばっちり

少しの間見つめてはスキなおもちゃで遊ぶ
          ・
          ・
          ・
少しの間見つめてはスキなおもちゃで遊ぶ
を繰り返していたのでござる


そんなデコぽんはパクパクと何でも噛み付きます
だから空振りではなく 空噛みをしてパクパクってまるで

                   獅子舞みたい

気が済むとおりんとは反対側でしばし休憩をし
眠くなるとおりんの所へやって来る   




080118デコ



こんな感じ

くぅぅぅ----っっ   グットくるでしょ LOVE

ゲージの中に入れるとやっぱり自分のハウス  って思ってるのか
デコぽんは本当におとなしい
トイレ  もちゃんとできるし GOOD なんだけど
いったんゲージから出ちゃうとテンション  で大はしゃぎ しっぽ

早くゲージから出ても落ち着けるようになって欲しいな・・・ 
そしたら一緒に テレビ 見たりできるんだけどな・・・

そんなの まだ まだ 先の話??


 
ブスカワでもなんでもおりんちゃんとどんちゃんにとっては 癒しの存在 










話は変わって 今日どんちゃんと初めてカラオケに行ってきた カラオケ

どんちゃんは歌を歌わない人なんだけど  を飲んでご機嫌だったから
ダメもとで提案したら  の返事

では気が変わらないうちに カラオケへ jumee☆guidance1pR

1時間ほどエンジョイ←フルッ  して帰りました
楽しかったわぁ 


これが今日のおりんちゃんのピカピカの出来事でした clover
 



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/9-e0cbeb44
