2008.07.27 暑いね
毎日暑いね jumee














                 暑中お見舞い


                          デコぽんご立腹?



では では お待たせしました ←誰も待ってない??


昨日の続き・・・水場編


そこは ちょっと前まで  が何軒か建ってたとこなんだけど
区画整理で移動して 今は空き地状態になったと思ったら水場の登場!!

ただ 公園でもなんでもない ただの空き地だから
日陰がなくって 直射日光 ガンガンで  さんにいじめられちゃいます 絵







                  最初 ちょっぴり警戒してみんなから出遅れた 


デコ

                              

そこの井戸水は 水質検査では 一応人間が飲める程度の綺麗さ
そして こんな暑いのに お水は しばらくすると手が痛くなるくらい冷たいの






子供達から水場を占領したデコぽん


がぶ飲みデコ2





        
                           がぶ飲みデコ




みんなに 背中にかけてもらって 気持ちよかったんだね





どっこらしょって 休憩

             お座りデコ


探検したり がぶ飲みしたり 休憩したり そんなこんなで2時間くらい遊んじゃった 


特に乾かしたりしなくても 帰りの道のりでだいたい乾いちゃうからヨイのだ 

いきなりあんな冷たいお水 がぶ飲みしてたから
お腹壊しちゃわないかと ちょっと 心配したんだけど
さすが デコぽん 全然問題ナシ GOOD



ホワイトベース戻ったら 冷たい場所発見 


               玄関 デコ




夕方には またまた グランドで いつものように大はしゃぎ 


だから・・・


           爆睡デコ




こんなお行儀の悪い格好で 爆睡  のデコぽん




これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover


















Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/90-742df030
