2008.07.28 水遊び3
昨日もやっぱり暑かったから またまた デコぽんと水場へ jumee




もう お水場は 気持ちい場所って覚えたのか
自分から 水場の方へ テク  テク  テク 


                       気持ちいい





すわっちゃって どんちゃんがお水かけてくれるの 喜んでるの


          早く




                       いいおとこ





さらに お水が恐くなくなったのか

登れる








               やめて






どんちゃんが手を離すと



恐いよ



自分で 登ったくせに 超へッぴり君のデコ




ずっとお水の中にいると やっぱり手足が冷たくなるのか



             あったまる


そして お水につかる・・・



                 デコ 暑いッス




これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/91-eb5ab3f1
