2008.07.29 サッカー
最近 夕方に  が降って ちょっと涼しいよね

暑さにめっぽう弱いデコぽんが グランドでサッカー対決 



                 では 試合開始!!!




               待て






取れるかな




               取られそう





取れないよ




               よっ よっ




なかなか




               ボールゲット



この  とった時の勝ち誇った顔 


ジュニア用の  だから 標準よりは小さいけど
まさか パクってくわえれちゃうなんて どんちゃんも おりんもビックリ 


オニューの  をデコに取られたどんちゃんが
必死に取り返してました( *´艸)( 艸`*)ププッ

ワンコとサッカーするのが夢だった どんちゃんは 満足だったに違いないわぁ!!!


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/93-656f8bc9
