2008.07.30 いたずら坊主
今日 お昼  を食べる時 
玉子スープを食洗機にこぼしてしまったの 

こういう”ドジ”をした時って
片付けるのや お掃除するのってすっごい自分に腹立っちゃわない??

おりんはそんな時 『あぁ 神様からのサインだわぁ~』って思うの
そういう時って 毎日お掃除しないような所に こぼしたりしない??

今日も食洗機の取っ手の内側部分だったから
『あぁ 神様が そろそろここのお掃除しなさい』って言ってるんだわぁって思ってお掃除しました

自分のドジというか 大雑把ブリを棚に上げてるだけ??
とも思うけど 気持ち1つで お掃除も嫌じゃなくなるような気がするんだよね 







では では 今日のデコぽん



最近畳コーナーで  してるおりんちゃん
畳コーナーは デコぽんの禁止エリアなので入れないの
だから してるおりんを 気が済むまで ガン見 

そしておりんが見てない隙を見つけては 畳にあがろうとする




そう!! あがっちゃダメ!!


             畳1






畳 ダメだってば!!!





                   こら~









                         ごめんなさい




おりんに怒られて キッチンの方へ非難したデコぽん

おとなしいな・・・

              デコぽんも大人になったから反省したのかな・・・


なんて思ってたら




                 マット




どっから見つけてきたの!!!

それは  のデコぽん用のマットでしょ!!!


今日は めちゃめちゃ  だから そんなのいりません 



もぉ~   
ってマットを片付けてるおりんには見向き見せず



リラックスしてるデコ




             デコ


こんなおとぼけなデコぽんを見てたら 怒りもなくなるよね??




これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/95-1306cfc2
