2008.07.31 痛くない??
昨日 いつものように グランドでみんなで遊んでたの

まぁ わんぱく&ハイテンションボーイのデコぽんだから
そりゃあ 大暴れったら大暴れ   
歯茎から血が出ることもしばしば・・・

一通り遊び終わったデコぽんを見ると
『アレ?』  (。´・ω・)ん?



                      『アレ?』 (。´・ω・)ん?








              けが


デコぽんの舌 切れてるじゃん!!
特に血が出てるってわけじゃないけど サクッと切れてるのよ
当のデコぽんは 痛がる様子もないし・・・




                   まぁ 大丈夫でしょ!!





どんちゃんと相談して 様子を見る事にしました




今日になっても 全然気にしてる様子もないから 大丈夫っだね
お口の中だから お薬も塗れないしね




だから!? デコぽんに おやつをあげてみた

               おすわり1




我が家のハンサム犬



残念なデコぽんだけど おやつと氷を見つめるときは
とってもハンサムになるんだよ( *´艸)( 艸`*)




これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover
 
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/96-b4353ff5
