どんちゃんやおりんがいないと テーブルの上のアイテムを狙うデコぽん
しかも アイテムをちゃんと選ぶんだよ
1番のお気に入りはだいふき
2番はコースター
3番は耳かき

怒られるの解ってて 追いかけて欲しいから『ヘヘイ~』って持ってきて
わざわざ 見せに来る感じ



今 最後にキッチンのお片付けをしてたら デコがお得意な顔で だいふきを持ってきた

リビングテーブルにだいふきを置きッぱにしちゃったおりんが悪い って思って
毎回 追っかけまわしたり 怒ったりするのもイヤだから
今日はとことん無視してたの
おりんの後を 付いてきたり キッチンに来ては だいふきを見せてくる
それでも 無視・無視ってしてたら

『じょ じょ じょ じょ じょ~ 』って音が・・・






                    はっ!!!! 







やられたよ・・・

ダイニングテーブル一周 おもらしだよ 

おもらしと言うより 絶対わざと 

おりんの顔見るなり 後ずさり・・・ 後ずさり・・・




                   コラァ!!!!
        オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ






デコぽんもずいぶん成長したな・・・なんて思ってたけど大間違い!!!



おかげでこんな時間に大掃除
床を水ぶきする羽目に・・・ 




これがおりんちゃんのやられちゃった出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/97-6c1bbe20
