2008.08.02 プール
どんちゃんに熱望されて ついにプールを買ってしまった jumee

じゃあ 一緒にお水入れようね 


                 プール


コレコレ デコぽん お手伝いしてるのか 邪魔してるのか・・・



               お水




どんちゃんが プールにお水を入れながら デコぽんにかけるから
急にスイッチ 入っちゃって
どんちゃんのスリッパを 嬉しそうに振り回すデコぽん 


               すりっぱ



オレ 準備万端だよ 
                ゴーグル





じゃあ どんちゃんもお着替えしてって水着 薊 ??


つかまった





                  一緒



2人とも お水で遊ぶって言うよりは 水に浸かってるんですけど・・・ 羆



おりんの見てない時には 久々に登場の


                     お気に入り


ではしゃいでたらしいんだけど おりんは見れなかった・・・ 






1時間くらいかな??  2人であそんだり 浸かったり 浸かったり

デコぽんも 疲れたみたいでゴロンとしてたから
乾かしがてら デッキに1人にしてたら


(。´・ω・)ん?








                  (。´・ω・)ん?







                                       (。´・ω・)ん?


デッキのほうで 何か音がする・・・








                          やられた!! 

                


                       壊れた




プールの柄が リアルにお魚なのは気にしないで 
コレしかなかったから 選択の余地がなかったの


最近 デコぽんは大人になったって みんなに褒めてたらこんなんばっか・・・ jumee



これがおりんちゃんのプールな出来事でした clover

                     








Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/98-5216c9d8
