昨日は 夜のお散歩が行けないのがわかってたので
張り切って 朝から水場へデコぽんと jumee



                トコトコ

こうやって  でいつも行くんだけど のどかじゃない??

わかんないけど おりん的ベストショット jumee



水場到着         水場


30分くらい いつも遊ぶんだけど
リードがついてるからか 基本的にははしゃがない
リードの範囲(5m)で 探検したり 水場に入ったり
どんちゃんにかけてもらったり

そんな感じで 帰ってくるんだけど やっぱり人間と同じでお水は疲れるのか

爆睡 



                 爆睡






よぉ~く見ると 





                   疲れた

                     ベロ出てる~ (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚





そして 夕方から どんちゃんとおりんは おデート jumee
毎年行ってる 長良川の花火  に行ってきたの
みんな浴衣なんか着て とってもかわいいのに

どんちゃんは首からタオル
おりんは登山者みたいなリュック背負ってる・・・・


                     全然おデート jumee じゃない jumee




でも でも それも仕方ないの!!
渋滞に巻き込まれるのが嫌だから ちょいと遠目の  に キャプテン  停めて
そこから  で jumee jumee

河原でゴロンして見たいから おりんのジャンボリュックには
レジャーシートはもちろん 岩がゴツゴツで痛くて座れないから
ちょっと厚みのアル 2人座れるくらいのクッションシートが入ってるの 

みんなが ゾロゾロ歩いてる横を どんちゃんのこぐ  がグングン抜いていくの
あぁ~ 爽快だよ jumee


帰りも一緒
みんながやっぱりゾロソロ歩いてる横を どんちゃんがスイスイ走ってく 


だから  最後まで見ても もともと中心部から離れた  
渋滞もほとんど感じず 快適に帰ってこれる!!







                花火


どう~??   キレイでしょ??
実際は もっと もっとキレイで キレイで
大興奮で  を満喫してる頃 ホワイトベースで大事件が・・・
 







                        ゲージ破壊     



夕方 いつものみんな  が デコをグランドに誘ってくれたらしい
でも ゲージのデコぽんは出られない
なので 
       ストレス・・・


                        ストレス・・・



                   ゲージ全体

左側 枠がないのわかる??


デコのハウスは 驚くほど薄いプラのトレイの上にスノコが敷いてあるタイプ
スノコの下のトレイを壊しちゃうなんて・・・


                 ゲージ破壊


特に問題はないんだけど トレイがない部分に毛がおちると
そのまま床に落ちちゃう・・・
ゲージの下に一応マットが敷いてあるから 大丈夫だと思うんだけど・・・



コレって ハウスが狭いから いいかげん大きくしてよ!!!
ってデコぽんからのメッセージ??
    


これがおりんちゃんのいろんな出来事でした clover


ってそれにしても 長すぎ??


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/99-5e39ec27
