P
2日目はサファリパークに
行こうかと思ってたけど
車に乗ったらあっという間に
寝ちゃったP&D
そこまで体力がなかったんだね



じゃあ明日からパパはお仕事だし
のんびり帰ることに


浜松で休憩


ソフトクリーム食べたいって言うから
食べてみたら
生クリームの様にクリーミーな
ソフトクリームに戸惑ってるP
結局ほとんど食べられず…

生クリーム大スキなDは
うまし♪うまし♪と完食!!
P&D
朝食食べたらチェックアウト





2歳のDが歩いてるというのに
4歳のPが謎の甘えん坊


バイバイ東京♪

あっという間にラーメン食べて
ホテル戻って順番にお風呂

まだ10時前だったけど
ママがお風呂から出たら
3人とも爆睡( *´艸`)



翌朝はビュッフェで朝食




サンリオピューロランド出たら
まずはチェックイン♪

荷物を置いて 夜ゴハン食べに出発!!


さぁ何食べようか??







嗚呼…(*_*;


結局どこに行ってもラーメンなのね


とにかく遊び倒したからお腹ペコペコ
ラーメン屋さん探しましょ♪
初めての乗り物
楽しかったんだね~






もう1回乗りたいって
珍しくP&Dがおねだり



最後にもう1回乗って
サンリオピューロランドとお別れ
